· 

晩秋の八ヶ岳2 富士見高原

今年はあまり体調が良くなかったのでカメラを持つ機会を遠ざけていたように思う。

 

11月の14日から新宿のリコーイメージング スクエアーで個展をやることになって
体調がどうだ とか言ってられなくて流されるように動き回っていたら体調が回復

 

今 喜びの絶頂にいる。

 

その勢いと仕事を兼ねて八ヶ岳山麓を撮り歩いた。

カメラをかついでこんなに動き回ったのは何年ぶりのことだろうか。

黄金色に染まったカラマツの大パノラマ、

静かな源流の森、

稗の底の集落跡、

先日の台風でなぎ倒されたカラマツの根っこ。

 

今、「あ~楽しかった」と言う想いでいっぱいである。

 

来春はカラマツの芽が吹き出す頃の撮影会を考えている。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まいどです☆ (金曜日, 09 11月 2018 12:04)

    こころが元気だと身体も元気になって 写す写真にも勢いがでるのでしょうね。
    それにしても紅葉が 日差しに映えて鮮やかですね。
    今年の夏が過酷だったから 紅葉も鮮やかになったのでしょうか???